
してみました。

新しいブログはこちらです → かんのゆ
まだ編集のやり方に慣れていないので中途半端なところがありますが、
なるべく更新していけたらなと思ってます…٩( ‘ω’ )و


冬コミのお知らせです。

C85 西4階企業ブース NO.424 オーイズミさま
にて新しくイラスト描かせていただきました(*‘ω‘ *)
1000ちゃんコミケデビューと同時にCDデビューです!


■ボーカルCD付き設定資料集表紙

裏表紙


こちらの設定資料集には1000ちゃんの初期設定絵、
声優の新田恵海さん(と、おまけで私の)インタビューなどが載っております。

ボーカルCDのMVはこちら!




■ボーカルCD付き設定資料集と1000ちゃんのお昼だ~★セット、両方を購入してくださった方に
新田恵海さん(と、おまけで私の)サイン入り複製色紙プレゼントとなります。




これは…(°ω° )?

ポストカード用の女子高生1000ちゃんです。
設定資料集表紙イラストの差分になります!


詳細はオーイズミさんのHP、1000ちゃんねるでご確認ください(*´ω`*)



お知らせです。
作画デザインを担当させていただいている、オーイズミさんの新宣伝キャラクター1000ちゃんの
声優さんが発表されましたー!
1000ちゃんの声を担当したくださるのは、新田恵海さんです( `・ω・´)+



1000ちゃんねるのスペシャルから、1000ちゃんの動画が見れます!
最後まで見ていただけると8月の壁紙イラストがダウンロードできますので
ぜひぜひよろしくお願いします~(*‘ω‘ *)



